2021/11/07 11:00

こんばんは、迫です。


たくさんの方に、応援やご期待いただき、少しずつ形ができている、
「商店街のちいさなふくごうしせつ」SAN の館長の迫です。
自分の肩書きを館長って文字にしたのは、これが初めてです^^:

ぼくはSANのなんなのか、考えていたのですが、責任者といえば責任者ですが、
責任者といっても責任はもちろん取れる範囲でとりますが、
良いことが起こっても、よくないことが起こっても、それは、僕だけに
理由があるわけではなく、
みんなのものになればいいな!というのがいまの強い思いです。

そして、個人的には、というか 合同会社アレコレとhickory03travelersの
代表としては、改めて、いききとクリエイティブな活動しようと思っています!

何かを作ったり描いて、みてもらう楽しさ、考える楽しさ、
そしてそれが広がる楽しさ、そんなことをしたいです。

きっとそうなると思います。

ぜひお越しくださいね。

いまのところ、オープン予定は、12月の上旬です。
お客様が店内に入って、楽しい時間を過ごせるよう、
頑張って準備してますので、応援、発信よろしくお願いします〜〜

インスタもありますのでご覧くださいね^^