2021/11/09 22:56

みなさんこんばんは。迫です。日に日に、まちのちいさなふくごうしせつSANが少しずつ姿を現しています。

設計者の大沢さん、
管理して下っているAg工務店さん、
まとめてくださっている小林さん、
毎日頑張ってくださっている大工の渡辺さん
テーブル作りをコツコツやっている小出くん
塗装屋さん、電気屋さん、
いつもありがとうございます。

「まちの人にも、いつオープンするの?」>>>12月の頭の予定です、今のところ
「だいぶできてきたね!」>>>そうなんですよ、なんかすごいですよね、
「ちょっと見せて」「すごーい」
「ティオぺぺさんも入るんだよね」>>> そうなんですよ、テイクアウトや商品開発をされます

などなど、みなさん笑顔で期待して下っているので、とても嬉しいです。

そんな私達への取材も増えてきています。
これまで、テレビ新潟さんの取材がありましたね、
新潟日報さんもいらっしゃいました。
今日はBSNさん
今週は他に、NSTさんも
いらしゃってます。

まだ、できていないのに^^: 感謝ですね。

クラウドファンディングも日々コツコツ入っていて、
本当に、身近なみなさんからのご支援に、びっくり、ドッキリしていて、
本当にありがたいです。頑張って、恩返しをしたい気持ちでいっぱいです。


現在、目標の200万円に対して、60%くらいのご支援をいただいています。
オープンまで、後1ヶ月くらいです。
よろしければ、お力をお貸しください。

銀行さんと、借り入れの相談をしているところですが、
色々ハラハラドキドキの 気持ちの毎日です。
おかげさまで、他のお仕事も多く、ドキドキする暇もなく、
パタパタしてますが、、、、

メニュー会議も順調です。

あとは、世界に他がない「浮き星」の世界初の専門店をどう自分たちでワクワクするか。

大好きなお菓子を大好きなデザインんで、ワクワクさせたいと思います。

頑張るぞ〜〜