2021/11/17 00:18

今年の春のコロナで大変な時期の真っ只中に、この なんか こんな場所あったらいいな〜と
SAN の計画をスタートさせて、気づけばもう半年が経ちました。
あっという間といえば、あっという間です。駆け抜けている感じです。
そんな中、想像できないことが多すぎて、オープン日を決めないままで
いましたが、工事も佳境に入り、そろそろ、決めないと、多く方に、
いつから始まるのか?とソワソワさせてしまってますので、
やっとやっと、決めました。
12月3日金曜日です。 そう! 1、2、3 です。
10時にオープンしたいと思います。
来てね〜〜

<独り言ですが、>
お花 嬉しいです^^ 
キャンディバイキャンディさんのお花近くて便利で可愛いです。
お花も嬉しいですが、お花の代わりに
こちらのクラファンでのご支援もうれしいです。



いろいろ、未完な状態ですが、ご了承ください。
なぜなら、皆さんに来ていただいて、
いろんな出会いや、思い出ができて、
なんか いい記憶に残って、やっと少し完成だと思います。
なので、なかなか完成しないかもしれません。
でも、少しでもよくなるよう、絶賛準備中です。

先日、奈良で開催された まちなみの勉強会で知った、なんかいい言葉。
このまちで100年前に暮らしていた人は今を見て喜んでいますか?
100年後の人たちは、感謝してくれそうですか?
というものです。

100年前に建てられたこの長屋が、
こうなるとは想像してないかな〜意外とこんな感じで、
みんなでワイワイしたたかも。
100年後も残るように、なんか頑張りたいな〜

長くなりましたが、オープン日のお知らせでした。

今のところ、 SAN での肩書きは館長としたいと思います。

SANの館長さん 迫一成