2021/11/23 10:11

日々、いろいろな職人さんが頭と手と体を使って、僕たちのあったらいいな〜の
実現に向けて、お仕事をしてくださっています。
おかげさまで、昨夜、大きめのドアが付きました。
アイデアも大切ではあるのですが、
職人の皆様かっこいいです。ちいさな作業と提案の力がまぶしいです。

いいものを作ろう、と考えるときに
相談者、依頼者、使うお客さんにとって良いものは何か、
それは、今だけではなく、これからのことも考えて。
というのは、大切なことだと思います。

自分がワクワクすることと、周りとの関係性。

仕事や関係性について、改めて考える良い機会になってます。


僕は、得意のイラストやデザインの技術もそうですが、
時間軸も考えてちょうど良い感じはどこなのか、
誰がどんな気持ちなのか、
そんなことを考えて感動が届けられたらいいなと
改めて思っています。

オープンまでもう少しですが、
建物への名前入れ、絶賛募集中です^^

https://sun000.base.shop/items/50586607



入居者(お店)の看板デザインイメージです。 ↓