2021/11/24 00:29

今日は、2時過ぎから、SANのペンキ塗るりをしました。

理由は、コスト削減と早く綺麗にしたい!という思いと、
祝日で、いろんな電話もかかってこないし、という理由です。
参加者は、
KISSA UKIHOSHI (喫茶ウキホシ)でお店で働いてくださるSさんと、
ツイッターでのつぶやきに、反応して、お手伝いに来てくれたSさんと、
ティオぺぺの渡邊さん家族とで

副館長とともに、内装のサポートやテーブルなどの什器やアドバイスをしてくれている
小出くんの指導のもと実施。
養生テープの大事さを教わり、手間だな〜と感じつつ、黄緑色とビニールの養生のアレを
フルに活用しての実施でした、¥。

個人的は久々の塗装でしたが、とても楽しく、流れる曲もよければ、
参加しているみんなとの会話も心地よかったです。

みんなに来て欲しいですが、自分たちのお店。
そんな気持ちが高まる作業でした。

今日は、朝から、後輩からの嬉しい電話もあり、

すごく気持ちがいい日でした。

そんなひありますよね。

ありがとうございました。